TOP

TOP
TOP

2018年2月7日水曜日

黒鉄白髭少年の心


CB400SS


うん!(^^)無事に本日登録が出来た!


店に戻って!

とりあえず戻した!

元々着いていたマフラーを装着した!

さて!どんな!いい音になったかな~!(笑)?


う~ん!(^^)なかなかの爆音だ!

やっぱ!バイクはこうでないとね!

ガキの頃から!爆音が大好きだった!

バイクって!買ったままのノーマルで乗るもの?

いや~!(^^;改造して乗るものでしょう~!


ま~エンドキャップ外すだけで!いい音するな~!(笑)


それに!CB400SSって!

結構力(トルク)あるな~!(^^)

気に入った!(^^)

オートディコンプのせいで!(^^;

キックで掛けるのに!圧縮が弱いのがネックだけど!

コツが分かれば!(^^)/ビンビンだぜぇ~!


ビジュアルもなかなかいいしっ!

ま~カスタムの仕方ってのも!あるんだと思うが!

私15の頃から単車転がしてるけど!

やっぱ!バイクはいいね~!(><)/

一生子供で居られる!(^^)

そんな!(^^;49歳です。


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿