TOP

TOP
TOP

2018年2月2日金曜日

CB400SS


うん!この車両は、去年5月頃
下取りして来た車両だ!

カスタムしてあった!

なかなかカッコいい~!

だが!持って来て直ぐエンジンを掛けたが!

実に掛かりの悪い状態だった!

HONDAの400ssって掛け辛いバイクなんだな~って!

これじゃ~女の子じゃ~無理だな!

それから!昨日まで置きっぱなしになっていた!

車検でも取って!売り物にするかな~?なんて!

夜!エンジンを掛けようと!

新しガソリンを入れて!
ひたすらキックして!(^^;

うんも!すんも!言わない!

おかしいな~!

キャブの調子が悪いのかな~!

タンクを外して!

キャブをバラシ始めた!

ん?

スロットルポジションセンサーを外すと!

中の部品がずれていた!

コレかな~?

チョークを引かなくても!

プラグがビショビショになってたし!

位置を合わせて組み込んだ!

念の為!

フロートに残っていた!ガソリンをだして!

タンクの燃料も全部捨てた!

おぉ~!もう9時近いな~!

猫に餌くれ行かないと!(^^;

外雪だし!お腹空かしてるな!

夜戻って!タンクを取り付けて!

今朝!ガソリンを入れて!

掛かるかな~?

よいしょ~!

フン!

フン!

っと!キックを踏んだ!

10回位踏んだところで!

ブルルル~!

おっ!来た!

フン!

フン!

ブ~ン!

来た~!(^^)/


少し暖気して!

エンジンを止めて!

また!フン!

ブ~ン!

ふぅ~!(^^;直った~!

てか!持って来た時より!全然調子良いし!

簡単に掛かる!
ビンビンだぜ~!

前のオーナーさん!(^^;

大変だったと思うよ!

あの状態じゃ~手放したくなるわ!

世界のHONDAがそんな調子の悪い物を造る訳がない!

多分!このバイクをカスタムしたショップさんが!

組付ける時にセンサーの位置を確認せずに!組んでしまったんだろ~!

私は、国産バイクは専門外だが!(^^;

何とかしたくなるのも性分なもんで!

当店は!カスタムショップですから!

修理はしたくありません!(笑)

あ~!直って良かった!(^^)v

カスタムついでなら!修理してもいいかな~!(笑)

さて!車検整備しとこ~っと!


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿