TOP

TOP
TOP

2017年12月29日金曜日

ミニ風呂号変身日記


第四弾


12月29日


天気は晴れ!(^^)やや強風~(^^;


今日から、当店KUROTETSU CUSTOMCYCLESは!

正月休み~!(^^)


朝は、仲間とトレーニング!(^^)

店に戻って!朝食食べて!珈琲タイム!(笑)

天気はいいけど!風が強いな~・・・(^^;


でも!せっかくの休みだから!

ミニ風呂号を冬仕様にしよ~っと!

まずは、ジャッキアップ!

ホイール外して!

ちょっと!お掃除!


うん!(^^)ブレーキパッド!
まだ全然大丈夫!

てか!ほとんど減ってないね!

さて!先日届いたスタッドレスタイヤセットを!


装着して! 


リヤも!外して!
うん!(^^)綺麗なもんだ!

軽く掃除して!

組付ける!


ん!

ホットロッド!もいいな~!(^^)
仕事車じゃなかったら!

やっちゃうのに!(^^;

真面目に仕事で使うので!シャコタンにもしないし~・・・!

ホントは!(^^;したいけど!

ホイルもそう!インチアップもいいけど!

林道走ったら!速攻でリム終わるね!(笑)

それに!昭和カスタムだと!

インチアップって!してる人少なかったしね!(^^)

インチアップしてタイヤ薄くするのって!

平成の流行だし!(笑)


来年年号が変わる!

流行るのは!絶対に!昭和!

車もバイクも家もアンティークも!

ファッションだってそうだと思う!


ま~車は、平成だけど!(^^;
昭和ぽく!なったね!(^^)


ミニ風呂号ちゃん!

いい風呂号同様に稼いでね!(笑)

後で!オーディオ付けなきゃな!

モチ!Kenwoodだね!(^^)


さて!鉄チンには、後でダートタイヤ履かせるとしよう!
せっかく4WDなんだから!

林道ものせるね!(笑)


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿