TOP

TOP
TOP

2017年12月28日木曜日

ミニ風呂号変身日記


第三弾


バンパーを塗る!


12月25日月曜日

当店、毎週月曜日・火曜日は、定休日だ!

と言っても!(^^;ほとんど休みは無い!


この日も今年最後の車検に行って来た!

陸運局は、思っていたより空いてて!

車検もすんなり終わった!

よしっ!早く戻って!ミニ風呂号のバンパーを塗るぞ!


帰りにホームセンターに寄って!

買い物を直ぐに済ませて!

急いで店に戻った!

いい風呂号から、車検のハーレーを下ろして!

店内にしまって!


ミニ風呂号のフロントバンパーを外した!


そして!バンパーを塗装して!


乾かしている間に!(^^)

お昼を食べた!
大好きな焼き魚定食だ!

う~ん!(^^)美味しかった!


さて!ホーンもついでに交換しよう!

やっぱ!昭和カスタムと言ったら!

ハンドルにホーンだよね!(笑)

ま~ヤンキーホーンか電子ホーンなんだけどね!本来は!

っと!アルファホーンを付けて!
う~ん!(^^)いい音だ!


バンパーも乾いたし!

流石!速乾性の缶スプレー!(^^)

バンパーを取り付けて!

わ~いっ!(^^)/完成~・・・!v


うん!少し新しく見える!(笑)


お次は、ホイルだね!


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿